アルコールインクアートで描く夢のかたち/アルコールインクアートレッスン

先月、アルコールインクアートレッスンにお越しいただいたM様、E様の作品をご紹介いたします。

 

まずは、福岡市西区からお越しいただいたM様のレッスン風景から。

すでにアルコールインクアートの経験がおありのM様。

手の動かし方やゴールドの扱い方、レジンを使ったコーティング方法など、しっかりレクチャーさせていただきました。

 

 

完成したパネルがこちら!

パネル加工も完璧に仕上げてくださいました。

 

コースターはまた別のカラーで。

どちらも異なる表情で素敵ですよね。

 

 

M様はドライフラワーアクセサリーをminneで販売されているとのこと。

白(shiro)(@kiki.art_shiro) • Instagram写真と動画

販売されているアクセサリーの雰囲気と同様に、透明感のある可愛らしいお人柄のM様。

これからワークショップの開催や作品販売など、活躍の幅を広げていかれるご予定です♩

 

 

お次は、アルコールインクアートは初体験、博多区からお越しのE様の作品をご紹介させてください。

ブルーグリーン、くすんだピンク、ゴールドを上手に使って、こんなに素敵なコースターをお作りいただきました。

 

 

自由にアートをしていただき、気に入った部分を切り取ってコースターに加工していただきます。

 

E様は、作品の販売やレッスンを今後行っていけたらいいな...♡という夢をお持ちです。

 

今はまだ、夢のかたちは漠然としているかもしれませんが、まずは「楽しい!」という感覚を大切に、徐々にステップアップしていただければ嬉しいです^^

アルコールインクアートを通して、E様の日々がより良いものとなりますように♩

 

 

color × resin × your idea!

幻想的なアルコールインクアートをお楽しみいただけるレッスンはこちら。

-アルコールインクアート

© 2024 福岡市東区 お稽古サロンPearlGrace(パールグレース)レザーイデー、ポーセラーツ Powered by AFFINGER5