丁寧に愛情をもって過ごすこと/ウェットティッシュケースデコ出張レッスン

「素敵なおうちでリュクスなお稽古時間」

 

年末にウェットティッシュケースの出張レッスンを行いました。

ご自宅にお伺いし、お部屋のインテリアにピッタリなケースをお作りいただきました。

 

 

こちらのレッスンは、型紙不要でどなたでも簡単に素敵なケースをお作りいただけます。

お二人とも偶然、同じダマスク柄の色違いを選ばれました。

 

 

生地の端も丁寧に。

 

 

ケースが完成したあとは、ティータイムに図々しくも私もご一緒させていただきました><

お手製のプリンや、なかなか手に入らない貴重なお菓子まで...。紅茶やコーヒーの美味しい淹れ方も教えていただきました。

 

 

日常のふとした瞬間も、丁寧に、愛情をもって過ごすこと。

 

この日ご一緒させていただいた方々は、そんな日常の過ごし方を体現されている方ばかり。

お話させていただくなかで、人生のヒントをたくさんいただきました。

 

年末のお忙しい時期に貴重なお時間をご一緒できたこと、大変嬉しく思います。

この度は誠にありがとうございました。

 

 

\ウェットテッシュケースレッスンの詳細はこちら!/

どなたでも簡単にケースをデコレーション。2時間で資格取得も可能です。

-その他

© 2024 福岡市東区 お稽古サロンPearlGrace(パールグレース)ポーセラーツ Powered by AFFINGER5