出会いと別れの季節/ポーセラーツ初体験の方の作品

なかなか更新できておりませんが、今月も楽しくレッスンさせていただきました。⠀

最近はお久しぶりの生徒様や、学生時代の友人からレッスンを受けたいと連絡をもらい、嬉しい再会がたくさんございました。


私自身がそうなのですが、暖かな気候に誘われて何かにチャレンジしてみたくなったり、お出かけしてみたくなったり。
春は行動することのハードルが少し下がり、軽やかに1歩を踏みだせる気がします。

さて、こちらはポーセラーツ初体験でつくっていただいたプレートです。

初めての方もオリジナリティあふれる作品をつくっていただけますよ♪

単色転写紙を細かくちぎって、重ねて貼る。
単純作業のようで、実はバランス感覚が大事な作業です。

グレーの転写紙が織り成す陰影が美しいですね。

春は出会いと別れの季節。


人とのご縁は不思議なもので、その時は別れと思っても、ふとしたタイミングでまたつながることもありますよね。
改めて、ひとつひとつの出会いを大切にしたいと思った3月でした^^

レッスンにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました♡

-ポーセラーツレッスン

© 2024 福岡市東区 お稽古サロンPearlGrace(パールグレース)レザーイデー、ポーセラーツ Powered by AFFINGER5