きらめくレジンに個性(カラー)をプラスして/ dressy interior decor

 

Dressy interior decor by Yu's fleurコースレッスン

お友達お二人でDressy interior decorレッスンをご受講いただきました。

Yu's fleur先生ご考案のレジンレッスンは、高品質のレジンを使用してインテリアグッズをお作りいただきます。

(レッスンの詳細はこちら)

 

 

レジンとは、樹脂の総称です。

レッスンで使用しているレジンの種類は、エポキシレジンと呼ばれるもの。

液体状のレジンを2液を混ぜ合わせて、作ります。

着色材を入れて、お好みのカラーに仕上げることも可能です。

 

 

こちらの作品は、左側にはホワイトピンク色のレジンを、右側には着色材なしのレジンを入れてあります。着色材なしの右側はクリア感のある仕上がりに✨

真ん中には金箔をちらしていただきました。

 

こちらの作品は、可愛らしいピンクで全体を着色されました。

 

 

こちらは、お作りいただいたレジントレー。

ホワイトレジンの上に、ダークブラウン+ゴールドの着色材でアートをしていただいています。

まるで大理石模様のようなデザインですね。

 

 

透明なレジンにお好きなカラーをプラス。

選ぶカラーによって、全く違う作品が完成いたします。

 

三段トレーも、お二人それぞれお好きなカラーで。

S様はシックな色合いで、カッコよく。

 

I様の三段トレーは、飾るだけで思わず女子力が上がりそう。

完成した作品は艶やかな仕上がりで、うっとりしてしまいます。

 

 

I様S様は、今後お二人でレッスンを開催されるご予定とのこと。

とても仲の良いお二人で運営されるので、和気あいあいとした雰囲気の楽しいお教室になりそうですね^^♡

お二人のご活躍を心より応援しております♪

 

 

高品質のレジンでつくるインテリア

Dressy interior decorレッスンの詳細はこちら

-Dressy interior decor

© 2024 福岡市東区 お稽古サロンPearlGrace(パールグレース)レザーイデー、ポーセラーツ Powered by AFFINGER5