会社員とサロン業の両立/春の新色レザー「mint」

 

こんにちは。GWはいかがお過ごしでしょうか^^

私は、連休中に自分の作品づくりの時間をたくさん設けたいと思っています♪

 

 

平日はどうしても会社員の仕事で手一杯で、、、。なかなか手の込んだ作品に取りかかれておりません><

また、ここ数ヶ月はもっとご紹介したい作品もあったのに、SNSの投稿も滞ってしまいました。

仕事で帰りが遅くなることも多く、会社員の仕事とサロン業と両立させていくために日々奮闘中です。

 

 

会社員の仕事とサロン業の両立で、いつも頭においていることは「時間はつくりだすもの。」

 

通勤時間などのスキマ時間はもれなく有効活用。

SNSの写真編集や文書を考えたり、仕事の資格取得の勉強に励んだり。

 

家事はとにかく効率重視。時短になる便利な道具を活用しつつ、もう正直に頑張りません。笑

(便利な道具や情報を得ることができる現代社会に生まれて本当に良かった...!)

 

会社員の仕事、サロン業、プライベートのオンオフを上手に切り替えて、メリハリのある生活を心掛けています。

 

あとは、ずっと後回しにしている体力づくりも頑張りたいところ...!

来てくださる生徒さまに心から感謝しつつ、お稽古サロンを継続していけるよう努めてまいります。

 

 

さて、レザーイデーから春の新色「mint」が誕生しました。

少し明るく写っていますが、実物はもう少し落ち着いたカラーです。

 

こちらの方が実際のカラーに近いかな。青々としたミントの葉のような色味です。

イエローと合わせて、新緑と日差しをイメージしたミニタッセルをつくりました。

(ミニタッセルはオプションです。他のレザーアイテムとセットでどうぞ)

 

 

レザーレッスンの詳細はこちらをご覧下さい

-leather idee

© 2024 福岡市東区 お稽古サロンPearlGrace(パールグレース)ポーセラーツ Powered by AFFINGER5