2024年トレンドカラーでつくるレザー小物

2024年は能登半島地震や羽田空港での事故が発生し、胸が締め付けられるような出来事からのスタートとなりました。
被災された皆さまのご無事と一日も早いご回復をお祈りすると共に、微力ながら私にできることを行っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

COURTESY OF PANTONE

さて、皆さんは2024年のトレンドカラーをご存知ですか?
ずばり、2024年のトレンドカラーは、柔らかなオレンジベージュのPeach Fuzz(ピーチファズ)🍑!

毎年12月にPANTONE社が発表するその年のテーマカラー。
選ばれたカラーは世相や心理を反映し、トレンドを左右するともいわれています。
2024年は、優しさや人の肌を連想させるピーチファズが選ばれました。

COURTESY OF PANTONE

やさしさを育み、他人と共有したいという願いを込めた、温かみがあり高級感もある、モダンで優しい桃色カラー。
ピンク色とオレンジ色を混ぜた、心と体を包み込むような、優しいハートフルな色合いが特長です。


私がレッスンを行っているレザーイデーには、pink beige という色のイタリアレザーがございます🍑2024年トレンドカラーのピーチファズと近いお色です。




こちらは、pink beigeのレザーでおつくりいただいたアジェンダカバー。
@ateliermignon26 様の作品です)
エンボスのカッティングもばっちりですね✨



同じ配色でつくられた携帯ケース。内側のカラーにpink beigeを選ばれました。
ケースを開いたときに、おもわずホッとするような温かみのあるカラーですよね。



レザーイデーでは様々なカラーのご用意がございます。
どの色も素敵ですが、そのなかでも特に心が躍る色をお選びくださいね。

つくるときも、使うときも楽しい。レザーイデーはそんなレザー小物です。

2024年のトレンドをおさえたおしゃれカラー、ぜひレザーアイテムから取り入れてみてはいかがでしょうか?^^♡
レッスンのご予約、お待ちしております。



\ ポーセラーツ体験レッスンはこちら!/



\ ポーセラーツ資格取得コースはこちら!/



\ スキルアップレッスンの詳細はこちら /

-leather idee

© 2024 福岡市東区 お稽古サロンPearlGrace(パールグレース)ポーセラーツ Powered by AFFINGER5