たくさん反響をいただいたヴォーグの転写紙/お重をつくりました♡

お気に入りの転写紙でつくった小さめお重。

メインでつかった転写紙は日本ヴォーグ社の転写紙。

商品番号: T1393 レインボー(麻の葉)
こちらの写真は商品ページからお借りしていただいております。

先にインスタのストーリーでアップしたのですが、
「これ、ヴォーグの転写紙なんですね!?」
「知らなかったですー!」と、たくさんの反響をいただきました。


光が当たると、麻の葉模様が浮かびあがります。
とても繊細な柄で写真におさめるのが難しかった...。


縁起の良い和柄でありながら強く主張しないところが、この転写紙を気に入った理由です♡
「和」を感じながらも、普段使いもしやすい!万能な転写紙なんです。

このお重をサロンに飾っていたところ、いらっしゃった生徒様から、
「これもポーセラーツですか!?」と驚きの言葉をいただきました。

驚かれた理由をお聞きすると、ポーセラーツのお重=「THE 和風!!」なイメージをお持ちで、転写紙の違いでここまで雰囲気が変わることに驚かれたそう。

柔らかく繊細な和を表現されたい方へ、とてもおすすめな転写紙です♡
ぜひ作品づくりお役立てくださいね^^






\ ポーセラーツ定額レッスンはこちら!/


-My work, ポーセラーツ

© 2024 福岡市東区 お稽古サロンPearlGrace(パールグレース)ポーセラーツ Powered by AFFINGER5