素晴らしいカットワークと白樺ツリー/レザーイデー

Y様が製作されたレザータッセルです。

バイカラーレザータッセル:shadowblue&pearlgray エンボス:Y

Y様は切り絵がご趣味でいらっしゃって、カットワークがとてもお得意なんです。

タッセルのフサは等間隔に綺麗にカットしていく必要があるのですが、素晴らしいカットワークで作業を進められました。

 

以前、アルコールインクアートレッスンにお越しいただき、今回のレッスンの際にアルコールインクアートと切り絵作品を融合して作られた携帯ケースを見せていただいたのですが、それも、とても素敵で♡

ハンドメイドを心から楽しまれている姿が印象的でした。

温かいメッセージとお心遣いをいただき、誠にありがとうございました^^♡

 

 

さて、クリスマスが近づいてきたということで、白樺ツリーを出しました。

オーナメントとして、レザーイデーのアイテムを飾っています。

※【N】の卵型オーナメントは期間限定のデザインで完売いたしました。

 

レザーイデーのN先生は、定期的に新しいデザインを発信されていて、私はその度にNewアイテムの虜になってしまいます。

2017年に芦屋でレッスンを受けてから今日まで、全く飽きることなく、愛し続けることができるデザインです。

 

レザーレッスンの詳細はこちら

 

-leather idee

© 2024 福岡市東区 お稽古サロンPearlGrace(パールグレース)ポーセラーツ Powered by AFFINGER5