平日レッスン・販売していた転写紙のこと/ポーセラーツレッスン

本日は平日レッスンで3名様にお越しいただきました。

 

少し気が早いかもですが、クリスマスツリーを飾りまして^^

生徒様から綺麗~♡とおっしゃっていただいてテンションアップ♪

 

午前中はフリーレッスンでお重をお作りいただきました。

焼成後はピンクの部分はなくなり、模様の部分はゴールドに変わります。

とてもお料理が上手な生徒様。お正月が楽しみですね。

 

実は、こちらのお重で使用いただいた転写紙は、以前、私はデザインし販売していたものなんです!

5年ほど前に、転写紙デザイナーとして転写紙を制作し、販売しておりました。

(現在は権利をお譲りし、引き続き販売を行っていただいております。)

 

こちらの花柄の転写紙も、以前私が販売していたもの。

「エレガントフラワー転写紙」

 

最近、兵庫県でポーセラーツサロンをなさっているtroisblancさんからご連絡いただき、エレガントフラワー転写紙を購入いただきました。(こちらは完売しております。手元に少しだけ残していた在庫分を販売させていただきました。)

troisblancさん、転写紙をお教室で使っていただいて、本当にありがとうございます~!

 

午後は、「ポーセラーツ転写紙コース」についてお問い合わせをいただいた方にお越しいただき、内容をご説明させていただきました。

 

「転写紙コース」を修了すると、ポーセラーツ教室を開講できたり、作品を販売することができたりと夢が広がりますね♪

 

本日ご相談にお越しいただいた方は平日の受講をご希望とのことでした。

当サロンは平日レッスンが月に1~2回ほどしかございませんが、できる限り調整いたします。

もしご都合があえば、ぜひ!ご受講お待ちしております^^

 

転写紙コースの詳しい内容はこちらをクリック!

202212月までに転写紙コースをスタートされた方は、受講料割引あり!

 

-ポーセラーツレッスン

© 2022 福岡市東区 お稽古サロンPearlGrace(パールグレース)ポーセラーツ Powered by AFFINGER5