星きらめく店名入りプレート/ポーセラーツレッスン

フリーレッスンにお越しいただいた生徒様の作品です。

プレート中央に店名を入れて、開店祝いのプレゼントとして製作されました。(店名は隠させていただいております。)

お店の名前はカッティングマシーンを使用して転写紙を切り出しています。

転写紙を丁寧に貼り付けていく細かな作業。

写真では隠してしまっていますが、とても美しく仕上げられました。

 

こちらの星柄の転写紙はサロンにあったものからご提案させていただきました。

ポップな雰囲気だけでなく、華やかさも感じるデザインです。

 

日本ヴォーグ社 星チラシ(レンジ用ゴールド) | キルンアート (kilnart.jp)

 

 

生徒様がお相手の方にプレートを差し上げたときの動画を送ってくださったのですが、とても喜ばれていて。

こんなにも喜んでいただけるプレゼントのお手伝いができ、ポーセラーツ教室を開いていて良かったとしみじみ思いました。

この度は誠にありがとうございました。

 

ポーセラーツフリーレッスン

ご希望に合わせて、白磁・ガラス・転写紙をご用意致します。

「こんなデザインがいい」「この転写紙を使いたい」など、お気軽にご希望をお伝えください。

【レッスン費用】

レッスン代金3,850円税込+使用する白磁・ガラス・転写紙代+焼成費

ご予約・お問い合わせはこちら

 

-ポーセラーツレッスン

© 2024 福岡市東区 お稽古サロンPearlGrace(パールグレース)ポーセラーツ Powered by AFFINGER5