小さい秋みつけた♪レッスンスイーツの思い出

秋めく今の季節にぴったりなレッスンスイーツを発見!

京菓匠 笹屋伊織の「色づく秋」

情緒豊かな秋の景色を想わせる彩り豊かなゼリーです。

ゼリーとムースの二層仕立てで、金粉が散りばめられています。
(紅葉:マンゴー、銀杏:レッドグレープフルーツ)


さっぱりした味ですので、和菓子の甘さが苦手な生徒様にもお渡しできると思い、購入しました。喜んでくださって嬉しかったです♪

 

ここ数年はコロナの影響で、お持ち帰りできるスイーツをお渡ししております。

スイーツ売場を日々チェックして、パッケージが可愛いもの、季節を感じることができるものをご準備しております。

 

HACCIのチョコレート

 

アンリ・シャルパンティエのゼリーテリーヌ

 

ルシャトーのチョコレート

 

 

こちらはコロナ前のレッスンスイーツ。

日本橋屋長兵衛の「蝶々舞う」

 

チョコレートショップのモンブラン

博多区で教室をしていた時に、ご近所だったのでよく購入していました。

 

中洲川端の博多座1階「HAKATAZA BAKERY」

いちじく&クランベリーとキャラメル味のスコーン

 

スイーツと合わせて、どの器にするかを選ぶのも楽しい時間。

レッスンでたくさん頭を使ったあとは、美味しいスイーツでリフレッシュされてくださいね♪

 

\ポーセラーツ体験レッスン、資格取得コース募集中です!/

ポーセラーツが初めての方はまずこちら!
転写紙コース キャンペーン中!
今年中にスタートされると、受講料割引あり

 

-My work

© 2024 福岡市東区 お稽古サロンPearlGrace(パールグレース)ポーセラーツ Powered by AFFINGER5